🔷勘違いの人には




                私流では     なぜ悪い🍀
            これが一番     素敵なの
         🤱   私以上は     いないよね
        会社にいつも     頼られる
            私のおかげ     わかるでしょ


            一人で悦に     浸るひと
        どの会社にも     いるかもね
            自己満足に     ひたるとき
           🌀成長阻害     始まるね



        地位も名誉も     お金もね
            他人が認め     手に入る
            お客様でも     社長でも
            貴方を認め     今がある
    「感謝の気持ち     ありがとう!」
            大切だよね     忘れずに🙌


             勘違いとは    思うけど
             社会人なら    基本だね



  一人で偉くなった訳ではないし
  上には上がいること忘れないで