🔷商売に必要な要素

                  客商売に     大切な
              笑顔作りが     あるよねぇ😁
          笑顔があると     不思議だか
                  警戒心を     解くんだね

              相手を思う     心根が
              自然と笑顔     呼び込むよ
              相手の笑顔     引出して
      お買い上げにも     繋げよう

              難しいこと     考えない!
              お客様だけ     考えた🧩
              心掛けから     はじまるよ



  ホント笑顔は警戒心を解くし
  コミュニケーション力高く感じますね