お昼にフジヤマ55でつけ麺を食べて
マックで100円アイスコーヒー
を飲んで
アップルストア
名古屋栄へ行ってきました
入店したら即時、店員が私に寄ってきました。
店員はフレンドリーに接してきているみたいですが・・・・・
私はすごくうっとおしかったのです。
なぜ?しばらくは静かにしてほしかった。
じっくり商品を見たかった。
馴れ馴れしい態度で、アップルは素晴らしい連呼?
すごいのは分かるけど・・・・あなた邪魔なのね、正直。
おまけに、私の履いているブーツ(レッドウィング9268)を話題にするのは結構ですが
最近のレッドウィングブーツをけなし始めたから・・・・
??? おいおいっ
お前の目の前のお客様はレッドウィング履いてますよ?
会話には注意しましょう!
結局はこの馬鹿店員のせいで
遠慮しなくてはならない雰囲気、パソコンをじっくり見れなかったから、買いませんでした。
店員はお客に隙間を与えてください。
これじゃ、わざわざお店まできた甲斐がありません。
サウンドがよさそうなので
デスクトップのiMac買おうかな?って思ったけど、10月中旬に新しくなったばかりだから
http://store.apple.com/jp/buy-mac/imac
でも・・・・・
テーブルで作業するなら ノートタイプかな?
で、もう一度考え直すことに
レティナディスプレイきれいだったから、これかな?
http://store.apple.com/jp/buy-mac/macbook-pro
価格に選択の幅があるから悩みどころ
まぁ、買うまでのお楽しみ期間ができて、よしとするか(;^_^A


