あと2日❗️書いてなかった買い替え。 | おっさんライダーたか(RVF400)のブログ

おっさんライダーたか(RVF400)のブログ

整備なんかは全てショップ任せの「おっさんライダーたか」です。
’89のGP500からバイク大好きになり、40を越えてからやっと二輪の免許を取得。
ブログはたまに更新ですが、どぞ、ヨロシクです。
※「こうちゃん」から「たか」に名前変更

こんにちはー爆笑爆笑爆笑



今年も、今日を含めてあと2日ですニコニコニコニコニコニコ






今年の出来事でまだ書いてない事があったので書きます照れ照れ照れ




このRSタイチのグローブチューチューチュー免許を取って3年ニヤリニヤリニヤリ

縫い目からほつれたりしましたが、奥さんに修理してもらったりとニコニコニコニコニコニコ



長年の相棒でしたが、とうとう…アセアセ手のひらにも穴が空きアセアセ





ついには…アセアセ指先にも中々の穴が‼️アセアセ

そろそろ買い替えと思い、色々探していましたチューチューチュー





で‼️
コレ‼️
気に入った感じのを見つけましたー‼️
ラブラブラブ


初のアルパインスターズ‼️
ウインクウインクウインク


の、GP-TECHシリーズ‼️


色々考えたうえで、ポチッとしましたー‼️
チューチューチュー



届いた箱は…真顔真顔真顔ちょっと凹んでますが…ガーンガーンガーン




中身はこんな感じでおねがいおねがいおねがいイケてる‼️
ラブラブラブ


じっくり見てみましょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ん⁉️真顔真顔真顔TECHの文字が少し太い⁉️
びっくりびっくりびっくり

小指のTECHが黒色❓

黄色だった様な気もするけど、見間違いやったんかな❓



キズ防止?のセロハンを剥がしますと…ニヒヒニヒヒニヒヒ‼️‼️‼️
ポーンポーンポーンって感じで
真顔真顔真顔



おいおいアセアセ赤色も一緒にハゲでますけど…アセアセ
(わかりやすい様に白の上に置いてます真顔)


あとは…ポーンポーンポーン




ココね真顔真顔真顔ざ…雑❗️滝汗滝汗滝汗


まぁ定価の三分の1位の値段で、某フリマサイトで購入したんですけどね滝汗滝汗滝汗



ネットで見てたら、アルパインスターズって結構パチもんが出回ってるというのと、
パチもんじゃなくて、メーカーでのエラー品っていうのもあるらしいです滝汗滝汗滝汗


まぁ、遠目で見たら全然わからないんで、良しとしましょう。
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



おしまいバイバイ