初めてのナイトシーバスに挑戦!!Byスタッフハル | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/

皆様こんにちは!雪

 

 

宅配のめがねやさんスタッフのハルです!チュー

 

 

少し前の事になってしまいますが、

12/28(火)

 

今井店長、斎藤さんの宅めがメンバー3名で東京湾ナイトシーバスに行ってきました!!チュー




今回は「UNLIMITED」黒川キャプテンの船で出発です!!ラブ

 

 

 

 

夜に出発となると頼りになるのはやはりナイトオレンジ!!

明るく見えるのは勿論のこと、

 

 

ラインも視認しやすくなり、自分がどこにキャストしたのかがすぐに分かりました!びっくり

 

 

夜も見やすいって快適ですね、、、にっこり

 

 

 

 

 

船から見るビルの光というのも特別感があり最高でした、、、酔っ払い

 

 

 

 

さて!!あとは釣れるかどうか!!

 

 

 

ポイントを転々としながらこちらのミノーでアプローチしていると、、、

 

 

 

 

管釣りでは味わったことのない大きな当たりが!!!!ガーンガーンガーン

 

巻いても全然寄ってこない、、、滝汗

 

ロッドが下に持ってかれる、、、滝汗

 

それでも懸命に巻いてついに、、、

 

 

 

 

人生初のシーバスゲットです!!笑い泣き

 

 

 

リリース後、興奮のあまり手が震えてしまいました、、、あせる

 

手についたシーバスの匂いは今でも鮮明に覚えております。(笑)

 

 

 

 

その後もポイントを移動していただき、

 

 

 

2匹目もゲット!!ニコニコ

 

 

この時も手が震えてしっかりと持てているか不安でした。(笑)

 

 

 

 

本日はこの子がラストで初ナイトシーバスは最高の形で終わることが出来ました!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、掛った後に意識すること狙った場所にピンポイントで落とす方法など、

 

知らなかった事を沢山知ることが出来たので、

 

また挑戦する際は、今回経験したことをしっかりと生かして釣果を伸ばしていきたいです!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もブログをご覧になって頂き、

 

 

誠にありがとうございます!

 

 

改めて今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

image

 

 

TALEX PROSHOP 宅配のめがねやさん

 

〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-28-14
営業時間 AM 10:00~PM 7:00(水曜定休)
TEL:042-751-6610 / FAX:042-758-1561
JR横浜線 淵野辺駅 北口より徒歩約10分

商品に関するお問合せはこちら よりお願いいたします。


宅配のめがねやさんはタレックス偏光レンズ  、伊藤光学偏光レンズ  、ナイトオレンジ  、遠近両用メガネに自信があります。

既成の組み合わせで満足されていないお客様、自分好みにカスタマイズ してみませんか?

ジール(zeque)オークリーブラックフライジャポニスムオーバーグラス前掛けサングラス  、お手頃価格フレーム 、etc、様々なフレームを取り扱いしています。

お手持ちのフレームを利用されて偏光レンズ、ナイトオレンジへのレンズ交換 も大歓迎です!

お客様の様々な釣り、釣り方に応じて最適なレンズカラー、フレームを提案致します。



商品に関するご質問、お見積りはこちらよりお待ちしています。


偏光サングラス&ナイトオレンジ オーダーメイド受注会はこちらよりどうぞ!