久々に映画ネタ(byるんるん) | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/



相模原地方は12日から(18のみ晴れ)ずずーっと雨で 先日はT21号も直撃で梅雨時でもここまでは


連続しては降ってないですね。 もういい加減 嫌になりました。






こう雨ばかりだと  やっぱ    ・・・・・・






「映画」





ですね。





見たい映画がなかなかなかったんですが・・・ 好みがあると思いますので興味のない方はパスしてくださいね。





まずは公開したばかりの「バリーシール」



トム・クルーズがなかなか調子のよい犯罪者を演ずる、運び屋物



「ミッション・インポッシブル」や「ジャック・リーチャー」で最近少しマンネリ化してたので新鮮でした。





次は


これも公開4日目の



シャーリーズ・セロン主演の「アトミック・ブロンド」






お決まりのアクションバリバリの女スパイ物。




実は私、きれいなお姉さんが青あざ作って泥んこになって頑張る アクション物が大好きなんです。



J・ローレンスの「ハンガー・ゲーム」シリーズやセロン主演の「マッド・マックス怒りのデスロード」とか


K・ベッキンセール主演の「アンダー・ワールドシリーズ」とか大好きでしたね。



今回もボコボコにきれいな顔が殴られてもきっちりやっつけるお話は分かりやすくて楽しめました。




最後に


映画館では見逃したんですが



J・ローレンス主演の


「パッセンジャー」







がすごーく面白かったです。



近未来の宇宙船の旅のお話なんですが 確かに こうなると怖いなぁっと 思いながらも



分かりやすいお話で 楽しめました。



私にしては珍しく映画館で見るべきだったと悔やむくらいのいい出来だったと思ってます。




他にも ほぼ毎日DVDは見てるので今度また 面白いのあったらご紹介しますね。






ではでは




あ、   上の2作品は公開して数日ですが すでにガラガラ状態で 10人も見てなかったです。



相変わらずですねぇ。汗;




次は・・・・



どちらもハリソン・フォードで有名ですが「スター・ウォーズ」と「ブレード・ランナー」の新作を見たいですね。





ではでは