メガネ&サングラス展示会てんこ盛り~!by ザラおやじ | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/





11日(水)は店の定休日を利用して、IOFT(メガネの展示会)に行ってきます。



メガネ&サングラスのフィッシングショーみたいなイベントです。



ZEAL社、TALEX社、ボストンクラブ(ジャポニスム)、サムライ翔の



新作を見てきたいと思います。






そしてIOFT会場の近くに移動して・・・・・





SITEへ!





こちらではQBRICK、POLICEを中心に見てくるつもりです。




そしてそのあとはミラリジャパン社に移動して





オークリー、レイバンを見てきます。




3つの会場をはしごするのは・・・






結構、疲れるんですよ~(笑)

 









今年も残り3か月を切りましたね。





早くも2018年の準備です。






わかっちゃいるのですが、




来年の準備の前に釣りですよ!

 








釣り!





今年は釣りした感がほとんどないです。






GTを釣ってないからか?(汗)








ザラおやじ