愛着ある道具! | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/


店の看板娘?アロワナのマレーシアはすくすくと育ち、約1年と3ヶ月で40センチを余裕で超える成長ぶりです。


人懐っこくて可愛くて仕方ありません。


飼い主バカですいません!(苦笑)


1


下の写真は昨年、9月に購入したアロワナのルアーです。

アロワナルアー

1個は実釣用、もう1個は飾っていました。


飾るにふさわしいボックスをあれこれ探していたのですが・・・


このたび、すごく良いボックス(額)を見つけました~!

木枠ケース1

このルアーの製作者がこのルアーのために作ったコレクションボックスです。

木枠ケース2


良~い感じでしょ?


ただの自己満足と言われればその通りなんですが・・・・


愛着あるものは、


自己満足の追及かと。(笑)


道具って常にそうありたいですよね。


うちでご注文いただいた偏光もナイトオレンジも、そうあって欲しいとあらためて思います。


今が寒さのピークとのことですが、今年の釣りの準備とのことで熱心なお客様が多数来店されています。


本当にありがとうございます。


例年、3月半ばからメーカーさんへの注文が集中します。


今年、新調するご予定の皆様、空いてる今の時期はお勧めです。


愛着ある道具となるよう、しっかり作りますのでよろしくお願い致します。



スタッフ