自己紹介



パート勤めアラフォー👩主婦

けいちんでこざいます


 去年、県外就職した

  大人しいけど強情ものな長女ちゃん

 二十一歳


   ちょいと破天荒 我が家の問題児

   しかし

   おしゃべり男のピュアな長男くん

   小学五年生



  甘えん坊 しかし怒ったら怖いよ 

(怒り方がアラフォー👩そっくり)

ひたすら末っ子かわいさ満点の次女ちゃん   小学三年





 こんな感じで

 まるっきり違う性質の人間3人を 笑

  育てております

 (長女ちゃんは巣立ちましたが)



  普通の主婦で普通のお母さん

 とーっても平凡な毎日を送っております


 去年4月からパートを再開し

  平日は少しバタバタしておりますが💦


  映えない毎日を少しでも楽しく⤴️✨


  人生楽しい事ばかりではありませんが

  それでも生きるしかない😢

 

 自分なりに楽しい事を

   見つけていけたらいいな😊♥️


ファッション インテリア お料理 食品



  お安く買えて嬉しかったもの

   気に入って買ったもの

 美味しかったもの

  試して良かったもの

  美味しく出来たもの

 (そんなに映えてない 笑 )

  毎日のお弁当

  (まったく映えません 笑 )



   映えない平凡主婦日記みてね   










こんにちは〰️🎵




今日 

昨日から長男くんがバーバ(母)のとこへお泊まりに行っているので

次女ちゃんとのんびりな日〰️




そして

昨日はというと

旦那ちゃんが休みで家にいたので

三人で近くの公園へお花見に行きました🌸

(長男くんは付いてこなかった笑い泣き)






ランチは

家にあるものだけで

お弁当作り~😇



めっちゃクリスマス🎄🎅🎁✨な

ホイルとペーパー   www








海苔がなかったのでとろろ昆布のおにぎり🍙


おにぎり🍙は次女ちゃんが作ってくれました

(アラフォー👩はとろろ昆布を付けただけ)




さっそく出発っ🌸

バドミントンの羽根と飲み物を買って近くの公園へ







さっそく

バドミントン🎵







アラフォー👩もやったけど

全然 羽根に追い付かない 笑

(ほとんど旦那ちゃんと次女ちゃんでしてました)




風もあったし
なかなか難しい…😇



そして
すぐにお腹がすく二人⬇️







☝️前の日に胃が痛くて早退してきて病院に行ったとは思えない人が…😇
(あまり具合悪いとか言わないので 
いよいよか…😇💧   とか考えてたよもぐもぐもぐもぐ)



まー
元気になって良かったね


唐揚げ食べるなって言ったのに
食べてるもんねー
(胃に悪そうだから♥️)




アラフォー👩は旦那ちゃんが
「呑めば~❔🍺」って言うので




遠慮なく
二人のバドミントンを見ながら🍺タイム 




そしてね
なんか飽きてきたので
次の桜の名称



ドライブがてら
西海橋まで行くことに🎵


散歩がてら
坂道ばかり歩いてたら
(どこもかしこも坂と階段)


めっちゃ汗かいた〰️泣き笑い泣き笑い泣き笑い








子供は ほとんど半袖の子ばかりだったな〰️



桜が綺麗だ~っひらめきひらめきひらめきひらめき飛び出すハート




そして空も綺麗っ🌸










平日なのがもったいないくらい
花見日和でした🌸✨






遊具があるとこまで歩いて行ったけど
結局 小さい子たちが沢山遊んでて
なかなか入っていけなくて諦めた次女ちゃん



ひたすら山道を歩いて
散歩したよ


かなりの運動になりました〰️🎵
(🍺も、呑んだしね不安不安不安めっちゃ息切れ  www)



沢山写真が撮れて大満足〰️🌸








いつもあっという間に終わっちゃう桜🌸の季節
(なかなか休みの日と合わないし 雨だったりね)



今年は見られて良かった✨




四月から新しい部署なので少し不安なんだけど
何とか一年続けてこれたし
(何度辞めたいと思ったか悲しい)
また四月から新たな気持ちで頑張ろうと思いまーす🌸




おーまーけー



実は このたい焼きを食べたくて西海橋まで
来たんだ


でもね
一時間待ちでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんとか散歩して
一時間 たい焼きを待ったよ


そして
取りに行って
熱々だろうとすぐに半分こして食べてみたら




全然 熱々じゃなくて
結構 時間がたっている感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









どうして一時間待ったのか
謎なんだけど不安不安不安不安不安不安





前に食べたときに熱々で美味しかったから
(その時はすぐに、買えた)
はるばる買いに来たのにな





ちょっとだけ
残念だった花見の結末でした🌸







昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天