自己紹介🌼





    パート勤めアラフォー👩主婦
      けいちんでこざいます

      今年、県外就職した
  大人しいけど強情ものな長女ちゃん
        二十歳

   ちょいと破天荒 我が家の問題児
         しかし
   おしゃべり男のピュアな長男くん
        小学五年生

   甘えん坊 しかし怒ったら怖いよ
   (怒り方がアラフォー👩そっくり)
ひたすら末っ子かわいさ満点の次女ちゃん
       小学三年生


       こんな感じで
  まるっきり違う性質の人間3人を 笑
       育てております
    (長女ちゃんは巣立ちましたが)


    普通の主婦で普通のお母さん
 とーっても平凡な毎日を送っております

     4月からパートを再開し
  平日は少しバタバタしておりますが💦

  映えない毎日を少しでも楽しく⤴️✨

  人生楽しい事ばかりではありませんが
     それでも生きるしかない😢

      自分なりに楽しい事を
     見つけていけたらいいな😊♥️

ファッション インテリア お料理 食品


     お安く買えて嬉しかったもの
     気に入って買ったもの
     美味しかったもの
     試して良かったもの
     美味しく出来たもの
     (そんなに映えてない 笑 )
     毎日のお弁当
     (まったく映えません 笑 )


   映えない平凡主婦日記みてね~





おはようございまーすニコニコニコニコ飛び出すハート





昨日は仕事から帰ってきてすることを考えたら
だるすぎてやる気が出なくて困っていましたが
何とか夕飯も作れました〰️






夕飯は何を作ったかと言うと



ある材料で
クリームシチュー







人参も入ってません


じゃがいもと玉ねぎがあって
シチューの素もあったので作りましたっ


まー
ルーは足りないので
最初に玉ねぎ炒める時にバターで炒めて小麦粉入れて 少しだけ自家製のホワイトクリーム足しましたがね…ニコニコ



鶏肉も少なかったからウィンナーを少し入れたよ☺️




そして もうひとつのメニューは
焼きそば〰️🎵








これでもでっかいフライパンで
そのまんま出したやつです




青のりが少しだけしかなかったので
全部使っちゃえ❗って思ったら



まだ
けっこー あった感じ😅



変なメニューだけど
みんな美味しい🎵って食べてくれましたニコニコニコニコニコニコ





いーよいーよ冷蔵庫整理だっびっくりマーク







あー
しかし
朝になっても疲れがとれないっ悲しい悲しい悲しい



特に今日は忙しい日だから
辛いっ



しかし
今日は 花🌼金ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート








そー思ったら頑張れるっキメてるキメてるキメてるキメてる







さぁ
そろそろ行ってきます昇天昇天昇天昇天