🌼自己紹介🌼





    パート勤めアラフォー👩主婦
      けいちんでこざいます

      今年、県外就職した
  大人しいけど強情ものな長女ちゃん
        二十歳

   ちょいと破天荒 我が家の問題児
         しかし
   おしゃべり男のピュアな長男くん
        小学五年生

   甘えん坊 しかし怒ったら怖いよ
   (怒り方がアラフォー👩そっくり)
ひたすら末っ子かわいさ満点の次女ちゃん
       小学三年生


       こんな感じで
  まるっきり違う性質の人間3人を 笑
       育てております
    (長女ちゃんは巣立ちましたが)


    普通の主婦で普通のお母さん
 とーっても平凡な毎日を送っております

     4月からパートを再開し
  平日は少しバタバタしておりますが💦

  映えない毎日を少しでも楽しく⤴️✨

  人生楽しい事ばかりではありませんが
     それでも生きるしかない😢

      自分なりに楽しい事を
     見つけていけたらいいな😊♥️

ファッション インテリア お料理 食品


     お安く買えて嬉しかったもの
     気に入って買ったもの
     美味しかったもの
     試して良かったもの
     美味しく出来たもの
     (そんなに映えてない 笑 )
     毎日のお弁当
     (まったく映えません 笑 )


   映えない平凡主婦日記みてね~





おはようございまーすニコニコ飛び出すハート





今日の長崎は なんだか曇ってます真顔




昨夜 ベランダに干したタオルケット

寝てる間に雨が降ってたのか
気付かなくて…
洗濯 やり直しかな〰️悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい






とりあえず やる気が出るまで
そのまんまにしとこう 知らんぷり知らんぷり知らんぷり    笑






と突然に
ここで昨日の夕飯のこと〰️





アラフォー👩

昨日は久しぶりに
唐揚げを揚げました〰️ひらめきひらめきひらめきひらめき飛び出すハート



鶏もも むね鶏 手羽先 の3種類の部位ですニコニコ








唐揚げが最高✨に美味しい時って
せっせと揚げてる最中に食べる
揚げたての唐揚げをつまようじで
つまみ食いしてる時が一番美味しいあんぐり




そして  その
揚げたて美味しい唐揚げを
食べさせたくて
子供たちを呼んだらさ



普通に、ごはんに呼ぶ時より
( 一階から「ごはんよ~🙋」って呼ぶ時よりね)
集まるの早いよね真顔真顔真顔真顔



子供たちも唐揚げの最高の時
知ってるよひらめきひらめきひらめき不安ひらめき      





あとはね
カレー3日目の時の
リクエストごはん🍚🍴




旦那ちゃんが前の日にカレーうどん
食べたいと言ってたから
要望に答えてあげたよキメてるキメてるキメてるキメてるw
(👇️これは長男くんだけどね❤️)









だし汁でのばして片栗粉でとろみをつけたよ飛び出すハート


やっぱり カレーうどんは
好評だね✨


みんな好きみたい~ニコニコニコニコニコニコニコニコ




まー
3日目カレーのアレンジ定番は
カレーうどんだね〰️昇天昇天昇天昇天





あとはカレードリアとかね
(☝️アラフォー👩は こちらの方が好き飛び出すハート)








あー


なんだか夏休みって曜日が全然分からないけど





もう土曜日らしいね不安不安不安💦





なんか夏休みもあっという間に
終わりそう〰️





ていうか
なーんにも思い出がないな…悲しい悲しい悲しい悲しい