🌼自己紹介🌼





    パート勤めアラフォー👩主婦
      けいちんでこざいます

      今年、県外就職した
  大人しいけど強情ものな長女ちゃん
        二十歳

   ちょいと破天荒 我が家の問題児
         しかし
   おしゃべり男のピュアな長男くん
        小学五年生

   甘えん坊 しかし怒ったら怖いよ
   (怒り方がアラフォー👩そっくり)
ひたすら末っ子かわいさ満点の次女ちゃん
       小学三年生


       こんな感じで
  まるっきり違う性質の人間3人を 笑
       育てております
    (長女ちゃんは巣立ちましたが)


    普通の主婦で普通のお母さん
 とーっても平凡な毎日を送っております

     4月からパートを再開し
  平日は少しバタバタしておりますが💦

  映えない毎日を少しでも楽しく⤴️✨

  人生楽しい事ばかりではありませんが
     それでも生きるしかない😢

      自分なりに楽しい事を
     見つけていけたらいいな😊♥️

ファッション インテリア お料理 食品


     お安く買えて嬉しかったもの
     気に入って買ったもの
     美味しかったもの
     試して良かったもの
     美味しく出来たもの
     (そんなに映えてない 笑 )
     毎日のお弁当
     (まったく映えません 笑 )


   映えない平凡主婦日記みてね~






こんにちは~ニコニコニコニコニコニコニコニコ



なんだか昨日から体調悪く
ダラダラ過ごしている
アラフォー👩です



昨日は三年ぶりに
長崎みなとまつりが開催されて



「花火大会に行きたい~👧びっくりマーク
と子供たちは言ってたのですが💦





コロナが今すごいし
なんせ 体調も悪いし暑いしで




絶対にむーりー真顔真顔真顔真顔真顔💦





ということで
仕事から帰ってきた旦那ちゃんに
マックのドライブスルーを頼んで




家のテレビで
マック🍔🍟食べながら
花火大会🎆を観ることにしました〰️ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




次女ちゃんは納得してなかったけど😅





何とか家で花火大会🎆の気分を味わう事が出来たよ    笑










テレビ中継があるなんて 番組表を見ないと分からなかったからね




これなら 
なかなか外にいけないお年寄りとか
小さい子がいる家でも花火🎆楽しめるね〰️ニコニコ
(もちろんカップルでもね目がハート❤️ 笑)




まー
音だけは外から聞こえてたけどね
(結構離れてるのに すごいな花火の音って真顔)






しかし
やっぱり 5分も見れば飽きるよねひらめきひらめきひらめきひらめき         



我が家近くの
みなとまつりは開催中止されたから
(こちらは近いから毎年行ってたけどね)
今年も見れないけどね悲しい悲しい悲しい悲しい






いつになったら
普通に戻るんだろう〰️





おーまーけー



先ほどまたまた突然に来た父が
とうもろこし🌽持ってきたよ  ニコニコ







熊本のお土産ニコニコニコニコニコニコニコニコ
(直売所のやつかな)



熊本のとうもろこし
すごく甘くて美味しいんだよね〰️♥️



前に食べた
阿蘇の展望台で売ってる
とうもろこし🌽が
最高に甘くて美味しかったニコニコ
焼きとうもろこしとかも焼いてて
名物なんだよね〰️♥️
(このとうもろこしは違うみたいだけど これも すごく美味しかった〰️)







さっそく
皮のままチンして食べてみたニコニコニコニコ
(チンした食べれて簡単だっ 時間加減は難しいけどね悲しい)










つぶつぶがパンパンで
甘過ぎ ジューシーひらめきひらめきひらめき飛び出すハート









今から また子供たちが
母のとこへお泊まりに行くので
何本か持たせてあげたよ🎵



他にも 野菜や桃も貰ったよ




いつも
ありがとう~ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート