みなさま
こんにちはニコニコニコニコニコニコニコニコ





本日の長崎は
朝は
雨が降っておりました…💧  



そんな長崎の我が家



なんだかんだ
毎日買うものが尽きない…💦




今日は
雨が降ってて家から出たくなかったけども




トイレットペーパーがない
(あと一回で終わりそう…💦)



ティッシュペーパーがない
(これまた ラスト1個…💧)



柔軟剤がなくなりそう
(あと二日 三日くらいか❔)



お米も今週なくなりそう
(長女ちゃんが帰ってきてから やっぱり前より無くなるのが早いなっ)




あ〰️チーンチーンチーンチーンチーンチーン
なんだか
毎日何かが無くなるよ…💧


アラフォー👩仕方なく
勇気を振り絞って行って参りました👊



はーっ

お買い物だけで 
今日の体力をすべて
使い終わった感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦




いつも 買うものが多すぎて
大荷物だからさ💦一人で行くのは
大変なんだな…真顔



旦那ちゃんが夜にでも一緒に行こうか❔って言ったけど



アラフォー👩
気まぐれだから



夜なんて約束してたら
更に行きたくないってなりそう…




そんなわけで
めんどくさいけど
一人でせっせと買ってきたよ



またまた そのお買い物するとこの
隣にあるDAISO



よせばいいのに
ついつい
フラフラっと寄っちゃうよ



(☝️最近 更にDAISO行く率高しっ❕)



でもね❗
今日はね この間行った時に欲しいものがあったんけど
いいのがなくて 買ってこなかった物があったんだ




それが
今日行ったらあってさ




理想な感じの物を見つけたんだ〰️❗ちゅーちゅーちゅー







実は最近 小4👦の長男くんが
漫画本(単行本)を集めだして
けっこう 沢山になったので

(本当はほとんど短大二年の長女ちゃんが買った本なんだけど、長男くん自分の物のように並べてる…💧)


薄い単行本用の棚を廊下に置くことにした我が家







☝️こんな風に部屋と部屋の間の廊下に置いたら



なんだかいい感じニコニコ
(棚が薄いから人が通るのも全然 余裕~👍️)



でもね
この棚  まだスカスカなので
本が少ないところは倒れるんだな❗



そこで
ブックエンドが欲しい爆笑




となった アラフォー👩



この間行った時は好きなのがなかったから
買わなかったけど



今日は
良いのがあったんだ〰️♥️
👇️








これ☝️



💴100とは思えないほど
丈夫で可愛いブックエンド





ブナの木❔でオシャレだね🎵









ほら


いい感じに目立ってなくて
馴染んでるニコニコニコニコニコニコニコニコ




まだ
あと何個か欲しいなニコニコ





いや〰️



無駄遣いばかりしちゃうから
DAISO行くのやめとこうと思ったけど





やっぱり 突然
良いものは沸いてくる



しかも💴100だ❕
(そこ重要グラサン)




やっと 悩みが一つ解決して
心が、スッキリしたアラフォー👩✌️
(小さい悩みだけどね🎵)




しかし❕
DAISO行って それだけで終わるはずがない…





ついつい買っちゃった
おもいっきり アラフォー👩の
目に入ったものねーねーねー👇️










クリスマスの飾りがあったのよ🎄✨✨✨




アラフォー👩
クリスマス🎄🎅🎁✨グッズに
目がないっ👀❗
(でもクリスマスには興味がないよグラサン)




毎年
👇️こんな風に
グッズを集めては
飾っております✨✨
(家中にせっせと飾りまくる💦)






雑貨屋さんでは だいたいクリスマス近づいたら けっこう安くなるよね✨




その安くなった時に
ささっ✨と買うのです❗
(むしろ その時を狙ってグラサングラサングラサン)





おケチなアラフォー👩✌️




💴300以上するものは
値引きしてないと買いません真顔




可愛いものを安く買えたら
ほんとに気分がいいね👍️✨✨✨





まだまだ可愛いものが
あったけど



少しまだ早いので
(ハロウィンもまだ飾ってるしね)





今日はとっても控えてきました❗





さっきも言った通り




クリスマス🎄には
本当にに興味がない❗


だって



クリスマス🎄🎅🎁✨って言ったら
疲れるイメージしかないよっ


毎年
毎年


パーティー料理やら、
クリスマスプレゼント🎁やら


毎年
母は本当に大変なんだよね💦
(サンタも早く引退したいよ〰️ 
バラしてしまおうかしらね グラサン)



だって
アラフォー👩には
何にも得をする事がない💧








あーあ…




誰か アラフォー👩の
サンタさんになっとくれ〰️






ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー