久々の投稿になりました

 

別府市民体育館にて、校区対抗・公民館対抗

社会人及び職域対抗の卓球大会がありました卓球

 

今回は、鶴見校区で木村さんと古田の2名

そして、緑丘校区の理事長とは敵対チームで

戦いましたニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、予選リーグ

 

Aリーグ

鶴見B

緑ヶ丘

亀川

中央

 

Bリーグ

鶴見A

山の手

春木川

上人

 

5人以上で1単2複の団体戦で

上位2位までが決勝トーナメントに進出でき

鶴見Aは予選リーグ1位通過でした照れ飛び出すハート

 

 

お昼休憩

 

 

なんと、見てびっくりですびっくりびっくりマークびっくりマーク

鶴見校区のお弁当には 

うなぎが入ってましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

いつも、良くして頂ける後藤家ファミリー様

本当ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

決勝トーナメント

鶴見A VS 緑丘

2-0

 

3-2で緑丘ダブルスに勝てました笑ううさぎ

 

 

決勝戦

鶴見A VS 春木川

2-0

 

うなぎパワーで、決勝トーナメントも

無事全勝し優勝出来ました爆笑!!

 

 

 

 

 

今回は、江藤監督に言われたように、

1に、健康、2に、親睦!!

皆さん怪我無く、無事に終えてよかったです照れ

そして、何より、ラストに江藤さんがいるという

安心感は半端なかったです!!

 

 

鶴見Bは、鶴見校区代表監督の後藤さんが率いてましたグラサングッ

 

 

後藤さんスーパープレイ卓球

 

 

鶴見校区の方々には大変お世話になりました爆笑音譜

とても、楽しい試合をありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

今度は、11月23日の医療大会に向けて頑張ります!!