こんばんは爆笑イエローハーツ


今回から、祥子ではなく晴加が
ブログ担当となりました滝汗アセアセ
皆様、お手柔らかよろしくお願いします笑い泣き


さてさて、久しぶりの更新となりますが
はるかぜ卓球部🏓は、
コロナに負けず、暑さにも負けず練習しております笑い泣き




まずは、理事長とはるかでサーブ練習雷雷






18:30より、池田さんと野中さん(高校生)が
来てくれました!!


野中さんとはるか乱打
フォア→バック→回り込みフォア





そして、なんと!!!!




今日は、理事長が炎鬼の球出しマシーン炎になって野中さんを笑いながら鍛えてましたポーンハッ

弱音を吐くことなく、フットワークをする野中さん!
是非とも今度、動画で紹介したいくらいですキラキラ

私も池田さんに、ショートうちを
汗びっしょりかくほど鍛えてもらいましたゲロー


ゲーム
野中さん0-3はるか
池田さん3-2はるか

なかなか、私の頭が悪いので
変化をつけられ逆転負けでした滝汗アセアセ
次こそは、池田さんのペースにならないよう
どっしり構えて、変化にも直ぐに対応出来るように
頑張ります!!


初投稿で、まだまだおかしな感じが
続くと思いますが、徐々に慣れていくので
皆様これからも、よろしくお願いします笑い泣きキラキラ






今日は、上海 のテイクアウトです!
ボリューム満点で凄い量でしたラブラブラブラブラブラブ






理事長      海老とイカの焼きそば 大盛り





唐揚げ と とり天鳥鳥鳥鳥
鳥づくしキラキラ
ボリュームもあり、柔らかく美味しいです!



マーボー丼 と 海老チリ

マーボー丼は、味噌ベースで
海老チリは、少しピリ辛ですが美味しいですラブラブ


動いた後の、ごはんは本当に美味しく
幸せです照れラブラブ


是非とも、皆様もいっぱい動いて
いっぱい食べて、コロナにも暑さにも
負けずに頑張りましょっ!!


本日のポイント
1️⃣卓球は、サーブが命
2️⃣対応力をつける
3️⃣運動していっぱい食べるちゅー