第二波が((´д`)) ブルブル…
まだまだ気をつけましょう😭
手洗いうがいビックリマークビックリマーク
マスクもぼちぼち出てきて良かったですぐすん

今日は理事長とはるか、廣島、亘鍋さん
池田さん、祥子の6人でした!

はるか、廣島は池田さん相手にショート打ちを
1時間近く打ち込んだのだとか!
祥子が到着した頃には汗びしょびしょでした笑い泣き笑い泣き

途中参加の祥子は動きが鈍いとのことで、
多球練習へ!亘鍋さんも一緒に
⑴フォア 前後フットワーク
⑵バック 前後フットワーク
⑶フォア前下回転 深くに下回転
⑷バック前下回転 深くに下回転
⑸フォア前後 バック前後
⑹フォア前下回転 フォア前進 バック前下 バックに前進 フォアに前進Ver. バックに前進Ver. オールに前進Ver.

みっちり汗をかかせてもらいました!
そうこうしていると20時すぎ
ゲーム練習へ!池田さんはここでお帰りになりましたニコありがとうございました。

廣島VS亘鍋さん
    3-1
はるかVS祥子
     3-1
祥子VS亘鍋さん
     3-2
はるかVS廣島
     1-3

モー夏ですな!!!!
暑いー!湿気ー!!!みんなの蒸気が凄い!笑

練習終わって、香へGO!
本当はロイヤルホストに行きたかったのですが、
22時までで、尚且つ
食事以外ではマスクを付けてとのことの表記あり。
どこも気をつけてます。
ということで香へ。

亘鍋さん 味玉豚骨ラーメン ストレート麺

理事長 香豚骨ラーメン ちぢれ麺大盛り

はるか 味噌豚骨ラーメン ちぢれ麺

廣島 元祖香豚骨ラーメン ストレート麺

祥子 味玉豚骨ラーメン 大盛り ちぢれ麺
祥子はるか以外はニンニクをひと欠片2欠片INして食べていましたデレデレデレデレギューっと搾って照れ照れ

夏の塩分が抜ける時には良さそうなラーメンでしたピンクハートピンクハート
ストレート麺と、ちぢれ麺がえらべましたイエローハーツ
美味しくいただきました!
ご馳走様でした!

そしてお会計時に発見した爪楊枝!
可愛いラブラブラブ全て手作りとか。
頂いてかえりましたラブラブ

ピントが!!!服がミニチュアで可愛い😍😍
そこに務めているおじさんが作ったそうです😌✨
とにかく、ピシッピシッとしっかり折ってて凄い。





本日のᴾᴼᴵᴺᵀひらめき電球ひらめき電球
①バックは前後で振り方を変える
②池田さんとのショート打ちは調子が上がる!
③サーブミスを無くすガーンガーン