なんだろう、空の色が変です。
風が強いのかしら。
自分がいる場所は太陽が出ていて、少し先が雨雲が多い紫で、かと思えばもっと先は綺麗な水色と白い雲。
うん。今の自分みたいです。
ひねくれています。
ほとんど講義休んでおいて、たまに出ると時間が足りない。けれど、学校に向かうときは憂鬱で。
やる気と憂鬱の間を、音楽で紛らわせる。
その音はまた激しく、ゆったりなんか聴いてられず。
しかし、外からは遮断されたくて、電車は端に移動する。
やりたいことは沢山ある。向いていることとは違う。興味はあるのに。
できないと決めつけている自分に嫌気がさして、ただ中途半端に過ごしている。
もう止めなくては...