時間が早すぎて、特に2月は何かとごちゃごちゃしている。
学内合説と地元の合説に行って、同業他社とやらを研究。
ひたすらメモをしたが、結局、同じようなことしか言ってないような気がしてネガティブスパイラル。
それぞれの良いところを抜き出すが、それをどううまく志望動機に盛り込むか模索中。
自分がどういう人間で何ができるのか、何をしたいのか、そして、どうしてその会社なのか。
書くべきことは分かっている。みんなだってわかっている。
それがスラスラ書けたら、就活なんてもう終わっているでしょう。
形式+オリジナル。しかし、個性と熱意をを出しすぎてはいけない。
さて、あと6時間。バイトに戻るとするか。
これも私にとって必要な時間。