観ました。(アマプラ配信)

A24の作品ということで、配信終了前に駆け込みました。
ジャンルが日常の話なので、退屈な時もありましたが、何を意図に逆に作られたのか知りたい思いでした。

ホアキン・フェニックスさん主役。立て続けに話題作に出られています。

モノクロの作品でした。子供との関わり、交流、からさまざまなものが見えたりしました。風変わりな子は昔からいますが、最近はグレーゾーンだったり、何か医師との連携が必要とされたり。大人もまた、社会に適応することが苦手だったり、精神的に自分を追い込んで周りをも混乱させてしまう人。現代では、普通にいますよね。 そんな生きにくい大人や子供が、織りなす社会活動や、親子関係。それがテーマなのかな、と勝手に思っています。

機会があればぜひ。



ました。(アマプラ配信)

A24の作品ということで、配信終了前に駆け込みました。
ジャンルが日常の話なので、退屈な時もありましたが、何を意図に逆に作られたのか知りたい思いでした。

ホアキン・フェニックスさん主役。立て続けに話題作に出られています。

モノクロの作品でした。子供との関わり、交流、からさまざまなものが見えたりしました。風変わりな子は昔からいますが、最近はグレーゾーンだったり、何か医師との連携が必要とされたり。大人もまた、社会に適応することが苦手だったり、精神的に自分を追い込んで周りをも混乱させてしまう人。現代では、普通にいますよね。 そんな生きにくい大人や子供が、織りなす社会活動や、親子関係。それがテーマなのかな、と勝手に思っています。

機会があればぜひ。