最近は

レッスンの有無に関係なく

自宅練習動画を
ラインで
送ってもらい

限界はありますが
できるだけ細かく
アドバイス
注意

を送り
改善してもらえるように
しています。

よく
周りのかたから

私の教え方について

誉めていただく機会があります。

しかし

本気のガチで
可能なかぎりMAXの仕上がりを
目指してほしいから

指導はかなりかなりかなり
厳しい。

結果
手前味噌ですが
泣けてくるくらい美しい演奏を
生徒がしてくれたり
するのですが

生徒さんが
強靭なメンタルで
果敢に付いてきてくれ

落ち込みや
泣き や
怒り
のような

マイナスメンタルに陥らない

それが出来る子が
結果として

まずまずMAXの
ゴールへ
たどり着けているだけ。

そこに行きつくまで
普通だと

萎えたり
諦めたり
投げ出したり

道半ばで

ゴールとしよう


になってしまうだけ。


行けるのか
無理なのか

押し引きを

見計らうのが難しいですが

日々
見極めに神経を使っています。


さて先日の
二層式オールインワンセラム

SENN

なかなか良いですし
毎朝5滴 6滴でよいから
コスパも良き ではないでしょうか。





冬場どうなるか

楽しみです。