アプリを整理してたらAmebaのアプリを久しぶりに見つけてね、

高校の頃はよくいろんな人のブログを見てたけどこの頃存在すら忘れていたよ(笑)


久しぶりにみたついでにブログでも書こうかと!ね!(笑)

誰かみてくれてるのかなあ。
まあいいや~V(^_^)V
日記感覚でいくか~。



最近はね、バイトばっかりかなあ
コメダ(喫茶店)とテレアポのバイト頑張ってるよ~


テレアポは稼げるけど精神的にくるなあ、ってところかな。
コメダも楽しい!ってわけではないし。働くってこんなもんか。笑


学校はそこそこ楽しい

慣れた?のかな、前期より楽~

本当は1年の後期になるはずの科目が
2年生の前期にずらされたりしてるせいもあると思うけど。
最近は実習が楽しかったりする
丸1日実習の日は体力的にきついけど


早く臨床実習でたいよ~~~






前のブログとか写真たくさん貼ってたけど、もうどんな写真はればいいのかもよくんからない(笑)


この歳でブログをまだやってるってことも、ほんの少し恥ずかしかったりもする。

なんだがなあ


いろんな人のブログみたり、ブログの更新頻度を上げたりして観覧数を増やしてランキングの上位に入ろうとして頑張ってた頃が懐かしい。


1日の観覧数が2000いってた日とかあったし、よく考えたら怖いな。




むむむ。



そういえば今日お母さんが念願のスマホに変えて、凄く機嫌がよろしい

私も5s予約してきた~



最後に………

少しだけ写真はっとくー。

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






ぐっばい






iPhoneからの投稿