新しいクラブに通い始めて1ヶ月ちょっと経った


これといって乗るのが上手くなった訳ではないが、


Cの先生から、「○○さん、乗り方が変わりましたね」と言われた


足で強力に挟み、手綱の張り方も矯正され、

Cでの障害レッスンは、以前は障害の手前でよけられたり止まられていたのが、最近はきちんと跨いでくれるようになった


新しいクラブでは毎回毎回鐙履かずにトレーニングするのと、細かい乗り方の修正しかしていない


 足がパンパンだし、太股は擦れて擦過傷になりヒリヒリ(>_<)

 まだ乗り方が悪いのだろう

※お見苦しくてすみません

今まで馬場鞍を使って、楽して乗る事を覚えてしまったから、とてもツラい

すぐに結果は出ないだろうけど、
修行と思ってしばらく続けてみようと思う

さて、昭和のスポ根アニメでも見ようかな