歩けないのに、歩くなとあれ程言ってるのに、勝手に歩いて転んで頭ぶつけて、今救急外来に来ている。
そんなことで、救急車なんて呼べないって言ったら、「食事の用意をするだけで介護してるつもりか」となぜか怒られる。あれ程勝手に歩くなと言ったのに余計な仕事増やして、わがままばかり言って。
 やらなければいけない事が沢山有るのに、無駄な時間をとられ、文句まで言われたんじゃたまったもんじゃない。
 しまいには、昨日食べたお好み焼きのせいで具合が悪いとか言い出す始末。
 老人ホームには行きたくないと言うからヘルパーさんと協力しながら今日まで頑張って来たが、さすがに頭に来た。もう限界だ。すぐにでも介護老人ホームを探そう。

 病院のレストランでケーキセット食べて
イライラを落ち着かせているところ。
甘い物食べると落ち着くかなと思って。