皆さん、こんにちは。
今回は完成済みで実用化手前となる永久機関(フリーエネルギー)の一部を紹介したいと思います。
下の画像に写っている人物は井出治という方で永久機関、超効率インバーター(デゴイチ)の開発に成功し実用化の段階までたどり着いた世界でも数少ないであろう技術者です。
 
イメージ 1
 
         インバーター駆動式 特許番号2012-023898
           トランス 特許番号2012-039074  
 
イメージ 2
 
彼は、とある会社の部長さんが持ってこられた資料でEMAモーター(1970年頃にエドウィン・V・グレイによって発明された。火花放電とモーターとバッテリーを組み合わせた物で永久に回転し続ける。)の存在を知り、自身の足でアメリカに渡ります。そして彼はEMAモーターの実物を目の当たりにして驚愕します。
一般的にコンバーターは高熱を発するのが当たり前なのですが、EMAモーターは熱を発するどころか冷気を発し結露による水滴がでるのです。これに感化された井出治氏は日本に帰国し、インバーターの開発に乗り出します。しかし後日、EMAモーターの開発者であるウィン・V・グレイは謎の死を遂げます。グレイはEMAモーターの原理を利用したUFOの開発も視野に入れていたそうです。
井出治氏はグレイの後を引き継ぐ形でコンバーターの開発にさらに力を入れていきますが、その道のりはかなり長く辛い毎日だったようです。
そして数十年、奇跡的な周りのサポートによって遂に入力1に対して4倍以上の出力が可能になった超効率インバーター(デゴイチ)が完成します。今では特許も取得しこの技術を応用した製品が近々出ることでしょう。今回はこれでさようなら。パー