こんにちは♡


4月がスタートして
今日が入社日の新社会人の方がたくさん
いらっしゃいましたね!


わたしは、アパレルの前に
不動産の営業事務をしていたので
受付をしたり、
間取り図をつくったり、
内見のご案内などをしていたのですが、


はじめの頃は緊張して
失敗ばかりしていたなぁ〜と
懐かしい頃を思い出しちゃいました。笑


新しい環境にチャレンジする事は
とても、勇気がいることですが
世界が広がる大きな1歩だと思うので


新入生&新社会人のみなさんには
思いっきり チャレンジして
思いっきり 失敗して
今しかできない事をたくさん満喫してほしいな。。^^



なんて、、
おばちゃんみたいな事を言いましたが、、笑





ここ最近暖かくなってきて
お気に入りのアイテムを紹介します♡



{5AB16CD0-7F3C-4C44-B213-D028BC0E4173}

メタリックの【バレエシューズ】です♡



妊娠してから、スニーカーやペタンコ
ばっかり履いてるのですが
最近のお気に入りはバレエシューズ♡


履きやすくて、歩きやすくて、かわいい!
ヘビロテ中なので、
ベーシックなブラックも探しています^^





最後にMaisonCouleurからお知らせがあります!



{6AC4B542-5409-470F-BB85-8D2ECEBAF4A5}







期間:本日4月2日18:30〜4月30日17:59

MaisonCouleurの商品をInstagramで
タグ付けしてくれた方の中から
抽選でMaisonCouleurのWEBストアで使用できる
“1万円クーポン”をプレゼントします!



詳細はコチラから♡




着用写真や、コーディネート写真、
置きの画像でもOKです♡

MaisonCouleurのお気に入りアイテムを
アップして、“1万円クーポン”是非GETしてください!



それではまたね♡