毎日makeしてると
肌が疲れちゃうから、

最近は肌休めるために
できるだけ
スッピンちゃん♡

photo:05




そんな時欠かせないのが、
どんなアイテムよりも


『コンシーラー‼』




♡IPSA クリエイティブコンシーラー
photo:07



ちなみにコチラ、
濱田まさるさんの本読んで
ダッシュで西武に買いに行きました‼笑


しっかり保湿した肌に、
目の下、口角、Tゾーン、
気になる部分に
人差し指でペタペタたたいていくだけ‼


わ~お‼ってぐらい簡単なのに
一気に顏が明るくなるし、


UV効果もあるから、
これだけでもOK♡


昔はアイメイク重視だったけど、
最近は、ベースメイク重視になったよ[みんな:01]


ナチュラルでつくりすぎてない
透明感ある肌が理想[みんな:02]

その為には日々の
スキンケアが重要だねっ(^^)/


natural is vest♡
see you
...xxx♡
photo:06




つーちゃんプロデュースの
コチラもオススメ[みんな:03]
photo:08



筆を使ってトントンのせると
キレイに仕上がります[みんな:04]


ぜひ試してみてねッ[みんな:05]



iPhoneからの投稿