いよいよ最終日[みんな:01][みんな:02]




[みんな:03]DECEIVEの容子さん
photo:01



いつもおしゃれでキレイ~[みんな:04]



[みんな:19]本日のコーディネートは
bodyが着てる
ロンパースとシャツのまんま色違いです!笑



[みんな:05]ごうゆきちゃん
[みんな:08]YOUMEのゆみちゃん
photo:02





[みんな:09]石井さん
[みんな:10]小松さん
photo:04



石井さん真顔www笑


[みんな:11]FAMULのジャケット着てくれてました[みんな:14]
photo:03



就活も頑張ってね[みんな:13][みんな:14]


[みんな:15]キキちゃん
photo:06



萌えッーーーー!!!



最終日も沢山の人達に会えて、

沢山の笑顔を見る事ができて、

すごく幸せな3日間でした[みんな:16]


忙しい中きてくださったみなさん、
本当にありがとうございました[みんな:17][みんな:18]








iPhoneからの投稿