一昨日は、朝4時起きで

ヴィジュアルプレスやディレクター
eat..アパレルガール約100人を
集めて篠山紀信さんが撮るという
すごく面白い撮影がありました!


早朝の渋谷でスクランブル交差点に
秋冬を着たガールズの団体ww!!

photo:01




photo:02



左から、
covergirlプレスゆみちゃん
Supreme.La.La.
ヴィジュアルプレス史夏さん
bonica dot.ディレクターレオナさん

すごく楽しかった~(^O^☆♪
常に笑ってました

photo:03



photo:06




みなさま朝早くからお疲れ様でした
みんな綺麗で、ブランドそれぞれ
に個性があってすごく刺激を受けました!

もっと、もっと、
アパレル盛り上げて行きたい!

まずは、famul知ってもらえるように
頑張らなきゃと改めて
思いました(*^◯^*)



夕方からは、APの説明会とかがあって、終わってから居酒屋ー!

photo:05




軽く飲んで熱く語りました(^O^☆♪

感謝を忘れないで、
1日1日を無駄にしないように

前を向いて頑張ります!!!アップ


悩んでる暇なんてないぜアップアップ

iPhoneからの投稿