おはようございます。

朝はまだ肌さむいですね。
梅雨は晴れた日と雨の時の温度差が大きいですすね。

皆さんも気をつけてくださいね。

湿度が高いので風邪の電波力派落ちますが、体調崩す人がおおいので、
会社でのマスクの着用は欠かせません。

特に高層階は、節電対策で空調が弱く環境が普段よりも悪いですね。

予防はしっかりと打ちたいと思います。


さて、前置きが長くなりましたが、昨夜妻と色紙にスローガンを書きました。


僕のがニコニコ

photo:01




妻のがニコニコ

photo:02





価値組って何かカッコいいですね。

パクりたいと思いました。



僕のはジョブズのをパクったものですがにひひ


改めて文字にするとパワーがでますね。

エネルギーは東京電力と同じように蓄電ができません。

個人的には節電する必要も無いと思っています。


いまあるエネルギーは、最大限使い切る!!

足りなければ、エネルギーを増加させる為に対策を打つひらめき電球


この考えをベースに動きたいと思いますクラッカー


iPhoneからの投稿