我が家の定番ビックリマーク

なんと!!

朝なのにしゃぶしゃぶであるニコニコ

photo:01





これ本当に定番メニューになってきたグッド!

準備簡単だし、美味しいし、、、

肌寒い朝にはぴったりの一品ですクラッカー




いつからこのメニューが定番になってきたのだろう。。。

思い起こすと、長男が6時に起き始めた一年半くらい前からだろうか。




朝早起きする事が出来るようになり。

朝食を食べる文化ができてきて。

凝ったメニューを作るようになり。

次第に、一日の一家団欒が朝って気付き。

朝ごはんはゆっくりみんなで食べようってなり。




そんな感じで、夕食っぽいメニューが朝ごはんに並ぶようになりました。

ステーキ、しゃぶしゃぶ、スペアリブ。



明日は何にしようかなぁニコニコ


iPhoneからの投稿