雨は外出がしにくいから、休日の過ごし方がポイントですね。

二人の息子を連れて外出するのは大変です。



あっちにいってわー(大騒ぎ)


こっちにいってわー(水たまりにばっしゃ)



腹をくくって、子供とともにぬれる覚悟で出かけねば・・・



今週は美容室に行って髪をバッサリときりました。

$まぴおんのブログ



入ってしまえばなんてこと無いのですが、

落ち着くまで時間がかかります。



歯医者と耳鼻科と美容院はいやみたいですねあせる


小児科はまだ大丈夫なのですが・・・かお



そして雨の日定番の傘とカッパ


可愛いなぁwww


$まぴおんのブログ


雨の日なのに林試の森いきました。

犬を散歩している人以外誰もいませんでしたがにひひ


残念ながら写真は有りませんが、

滑り台滑ったり、、

森の中に入ったり、、、



やりたい放題でしたよ叫び


帰ってきて一段落したら背中に冷たいものが・・・あせる




天井を見たら、なんと

雨漏りしているのではないか!!?


$まぴおんのブログ



慌てて大屋さんに電話しました。

築4年にして雨漏りかぁ。。。



賃貸だから良いけど。

買っていたら結構青いねドクロ