評論家

専門家

戦略家

いろんなお家柄を持っている人がいる合格

僕も戦略を立てることは結構好きな方である。
しかし、戦略が戦術に落ちない、、、爆弾

具体的な行動計画にまで至らない。という課題はつきませんドクロ


今年に入って、ワクワクすること。楽しいことを探し、
モチベーションを上げなくてもできることに着手していますグッド!

無理せず頑張らずに仕事をする。

これをテーマにするのは始めてのことですねニコニコ


自分のやりたいことをやるには、場と環境を整備する必要が有りますね。

この場と環境の整備が、すごく重要です。



五ヶ月間を振り返って、今の場と環境でやること。やらなくてはいけないことを修正しました。

ポイントは楽して稼ぐこと。

この考えを再度徹底していきたいとおもったグッド!


具体的な戦略は考え中であるが、なんか考えているだけでワクワクしてきた。

そうそう。この感じが重要ねニコニコ


iPhoneからの投稿