試住 | 手編みライフ

手編みライフ

編み物が趣味です。
かぎ編みは苦手で、もっぱら棒編み
製作過程や、できあがった作品を載せていきます。

お久しぶりでございます。


最近は仕事の忙しさのあまり
全然編み物できてません(*T_T*) 


帰ったらこんななってる 笑

{14FE7799-45E4-43AB-869B-07D946FB1EC8:01}



さてさて
今日は編み物の話ではなく、、、







今日12/13は山口県のとある
住宅メーカーのモデルハウスに
試住に来ております!!!


{6BC1D346-9577-4540-B7FA-329E149829AF:01}





いえーーーーーい*\(^o^)/*



{41731C22-0693-42EE-B7E2-673D4DA4CAF0:01}



寝室とかやーばーいー
そこらのホテルの何百倍もいい♡
しかもタダ( *´艸`)


断熱性に優れたおうちなので
外は雪降ってるけど
お家の中はぽかぽかです!



{C14A0AB2-D6F6-4A54-88A3-BD92328C55CA:01}

ツリーも飾ってあって
テンションめっちゃ上がったヽ(゚∀゚)ノ



{0FC702B9-7067-4A11-892C-E6F5AB5A09E5:01}

お風呂もめっちゃ気持ちよくて
自分達の家建てる時も
お風呂にテレビつけたいねぇ
って話してた!



今日は大きなベッドで
ゆっくり休んで
明日は検討中の団地の様子を
見に行ってきます!

ではまた
aya