頂きました(^-^)/ | きまグレ釣り迷人

きまグレ釣り迷人

日々の出来事や釣果情報をきまグレに発信します。

年末年始に三日釣りを、していた徳島の名人も今年は私と同じくキャンセルで、今日1日の釣りで日帰りすると言うので釣果次第でお裾分けをお願いしました。

15:00頃渡船屋のマドンナから・・・

お魚が手に入ったので徳島の名人に頼みましたカナヘイうさぎ

釣行キャンセルしたのにスミマセンとびだすピスケ1サッ
有り難うございますカナヘイハート

で・・・・
高知道の土佐PAで待ち合わせて魚🐟を頂きました。ニコニコ






それと高知のO名人からは鮎のプレゼントが❕❕キラキラルンルン


お陰様で正月の魚🐟が出来ました!

皆様有り難うございました。

これからもヨロシクお願いします。良いお年を❗🙆