座間市
55万本の
ひまわりまつり


数年ぶりに…
座間市のひまわりまつりに
来ることができましたウインク


たぶん
7〜8年ぶりかな?
娘たちがまだ10代だった頃
家族4人で来ましたウインク


その時の家族で撮った写真が
自分には一番の家族写真ベストショットに
なったのです…おねがい


そして
時は過ぎて…
娘たちは成長し、成人していきました
(まだ家にはいるけどね)


その後
毎年のように
行こう行こうと思いつつ…


気がついたら
終わってました笑い泣き


今年もすっかり
忘れてました…

でも…

思い出しましたウインク

shinさん、いや…
ハロちん♪が教えてくれたのかな?
ありがとう〜🐶


イナリ号🚘️を駐車場に停めて
ひまわり畑まで歩きましたが

思っていたより遠い…笑い泣き
いや、遠くはないんだけど猛暑で
ヘロヘロ…ガーン


でも
ひまわりを見ることができて
良かった〜ウインク


我家は
アジサイとひまわりを
庭に植えてますニコニコ

アジサイは毎年咲きますが
ひまわりは多年草ではないので
毎年種まきから…🌱
(12月頃まで咲いてることもあるよ…)


ヒマワリ
ドアップびっくり
ハチ🐝ちゃんがいました爆笑


前回もここで
ひまわりの種を買いました
今回も❗️


仮設展望台も
渋滞してましたが
ならんで写真撮りましたニヤリ


座間のひまわりまつり
来年もまた行こうと思います…

忘れていたら
ハロちん♪がまた
教えてくれることでしょう



ひまわりさん
来年また会いましょう〜🌻

座間市55万本のひまわりまつりでしたウインク