等々力不動尊
とどろきふどうそん

4月の参拝
等々力不動尊です照れ


4月の参拝ですが
忙しくてなかなか行けず…
この日ようやく実現チュー


山笑う

山には新緑が満ちて
花も咲き
ほほえんでいます
当山の山藤も
見事です


新緑が境内を
活気あるものにしていますウインク


龍さま🐉
清めますニコニコ


吹き流しが
気持ちよさそうに
泳いでました爆笑


本堂
中にも入りましたニヤリ
不動明王さまに直にご挨拶しましたニコニコ


そして
渓谷の不動明王さま照れ


こちらの
稲荷さん
不動明王さま
ご挨拶しましたニコニコ


さらに
不動の瀧の上方に
いらっしゃる不動明王さまに
ご挨拶おねがい


龍さまその壱🐉


龍さまその弐🐲


渓谷を離れ
前回参拝時に
初めて御縁をいただきました
弁財天さまのもとへウインク


新緑を背景に
ツツジが鮮やかでしたウインク
弁財天さまにご挨拶ニコニコ


そして
抹茶ソフトクリーム爆笑

おいちい〜てへぺろ


等々力不動尊
4月の参拝でしたウインク
 
〜今年の参拝〜