琴平神社
ことひらじんじゃ

1年ぶりに
武州琴平神社へ❗️


準地元とも言えるエリアの
こんぴらさんニヤリ


狛犬さん
ご無沙汰しておりましたニコニコ


なんかつい最近参杯した
つもりでいたけど
1年ぶりとは…

ガオッ


龍さま
手水舎で整えましたニコニコ

儀式殿にて
二拝二拍手一拝


琴平神社の提灯
マル琴


エビスさまとダイコクさまウインク


そしてこちらへ…ウインク


琴平銭洗辨財天さまおねがい


弁天池の龍さま🐉
銭は洗いませんでした🪙


武州琴平神社の境内社は
私の好きな辨財天さまと…


稲荷さんがいらっしゃるのです照れ


こちらのお稲荷さん
大好きなんですおねがい


福寿稲荷大明神さま
多賀大明神さま
塩釜大明神さま


お稲荷さん大好きを
お伝えして
参拝終了…照れ


武州琴平神社でした✨