深大寺

じんだいじ


深大寺続きですニコニコ



あらためて
境内案内図を見てみた…ニヤリ

それだけ…
(なんやそれ)


面白い形の
手水舎ニヤリ


釈迦堂
撮影不可の看板ニコニコ
(ま、そうだわな)


東日本最古の国宝仏…
都内寺院唯一の国宝仏…
撮影できないので
外側の写真のみです爆笑


そして
そして…


元三大師堂ウインク


6年ぶり2度目の参拝ですが
記憶が全く残ってなかった…笑い泣き
何もかも初めての気がするチュー


その分新鮮でしたウインク
合掌…


思っていたよりも
こじんまりした境内だった…キョロキョロ


境内社
白山社ですニコニコ


白山権現
稲荷大明神
山王権現
祀っていましたニコニコ

深大寺参拝

続く…照れ