十日森稲荷神社
とうかもりいなりじんじゃ

我が心のオアシス
十日森稲荷神社
令和5年最終参拝ですウインク


年末
今年最終参拝になりますニヤリ
鳥居にはお正月のお飾りが…


この赤い幟は…
初めて見たかもびっくり


拝殿とキツネさんが
見えてきましたウインク


いつも優しいまなざしの
キツネさんおねがい


1年間ありがとうございましたおねがい
毎回参拝するたびに
癒やされましたラブ


拝殿にて
今年1年のご挨拶を申し上げましたニコニコ

そして我が家の神棚から持ってきた
十日森稲荷神社の神札をお返しします!照れ

新しい神札をいただくつもりが
社務所が時間外でいただけず…
年明けにいただくことといたしましたニヤリ


令和5年の1年間ありがとうございましたニコニコ
令和6年もどうぞ宜しくお願いいたしますウインク


正面鳥居を出て
側面鳥居越しにキツネさんを
眺めながら…
十日森稲荷神社をあとにいたしましたニヤリ

 ~十日森稲荷神社 今年の参拝~