九品仏浄真寺
くほんぶつじょうしんじ

両親と巡る寺院シリーズ
等々力不動尊の次は
九品仏浄真寺
でしたニコニコ



等々力から九品仏へ
イナリ号🚘で移動しましたニコニコ


閻魔堂

両親には
紅葉がきれいなので
見せたかったのですニコニコ


3人で閻魔さまのお言葉を
いただきましたニヤリ


仁王門
この辺からイチョウが
きれいですウインク


本堂(龍護殿)


見事なイチョウです✨
母はガラケーで
写真がいっぱいで撮影できず…笑い泣き


以前叔母が九品仏に住んでいたそうですが
浄真寺に来るのは初めてだとかニコニコ


本堂へ入ります…
お線香をあげて…

父は元クリスチャン
母は実家が日蓮宗

ですが、

そんなの関係ねえ〜
そんなの関係ねえ〜

南無阿弥陀仏照れ


天井画
そう言えば初めて見たかも
今まで気がつかなかったチュー


この景色サイコーおねがい
両親ともに
喜ぶ…ウインク

参拝のあとは…


にゃんにゃん
タイム🐈


ハチワレ君
じっとしてくれないので
撮影に苦労しました爆笑


こちらのキジトラちゃんもチュー


トコトコ👣
トコトコ👣


急に突進してきたので
ドアップ爆笑


モミジやイチョウが
鮮やかな
九品仏浄真寺でしたウインク

あとひとつ参拝しますニヤリ