桜神宮
さくらじんぐう

9月の月詣り
桜神宮ですウインク


だいぶん涼しくなってきましたニコニコ


日本で最初の夫婦の神様
伊弉諾尊
伊奘冉尊
二柱を祀る桜神宮にて
良縁祈願祭のお知らせのようですニコニコ


手水舎にて手口を清めます
先月までは暑くて顔も洗ったりしてたてへぺろ


拝殿へ
空いてるなあ〜びっくり


ここでは二拝四拍手一拝ニヤリ


中をのぞいてみましたキョロキョロ
特に何も無いけど…爆笑


御朱印をいただきに
社務所へニコニコ


御朱印ですニコニコ


挟み紙
長い間アマビエさんでしたが
今回から変わったのかな?
世も変わりつつあるんですねニヤリ


百日紅が美しい
桜神宮、9月の参拝でしたウインク

【1月】 

【2月】
 

【3月】
 

【4月】
 

【5月】