第45番·観泉寺
かんせんじ

武相卯歳観音霊場
第45番観泉寺へニコニコ


観泉寺に着きましたが
小雨が降っていました🌧️
しばらくイナリ号の中で待機🚘️

15分くらいすると
雨が止みましたウインク

稲荷系
イナリストの特技です爆笑


長い参道を歩くと
脇に桜の花びらが…
太巻きの桜でんぶのようです爆笑


太巻き食べたくなったチュー


お堂が見えてきましたキョロキョロ


芝生になっている境内…
なんかホッとしますねニコニコ


回向柱と御手綱
観音さまにつながっていますおねがい


お堂にて
般若心経、合掌…


お堂の中から
芝生の境内を眺めてみる…


釈迦如来さまおねがい


こじんまりとした札所です…
綺麗に掃除されていました照れ


六地蔵さんを横目で
イナリ号の元へ🚘️


□住所
東京都町田市真光寺1210
□創建
寛永3年(1626年)
□宗派
曹洞宗
□御本尊
聖観音
□札所本尊
聖観音
□山号
金光山
□札所
武相卯歳観音霊場四十八ヶ所第45番


~御詠歌~

つるかわの
しんこうのさと
かんせんじ
わがこえたかく
なむかんぜおん

第45番
観泉寺でしたウインク