第4番·観性寺
かんしょうじ

武相卯歳観音霊場
第4番観性寺ニコニコ


保井寺を出たあと
チェーン店のトンカツ屋さんで
昼食…
私はなぜか参拝すると
トンカツが食べたくなるんです…爆笑


観性寺に到着…
なのですが、駐車場が
いっぱいで…
イナリ号🚘️しばらく周辺を
ぐるぐるまわってました笑い泣き

で、やっとこさ駐車…


おおっ
空の雲がなんか不思議…
観音さまのもとへウインク


手水舎
蛇口がついておりました爆笑


こじんまりして
小綺麗な観性寺…ニコニコ


こちらには
如意輪観音さまが
いらっしゃいますニコニコ


般若心経を唱え
御朱印をいただきましたニコニコ


お堂の中から外を見たところニコニコ


観性寺の扁額


御朱印ですウインク


□住所
東京都町田市西成瀬2-11-8
□創建
万治元年(1658年)
□宗派
曹洞宗
□御本尊
如意輪観音
□札所本尊
如意輪観音
□山号
三枝山
□札所
武相卯歳観音霊場四十八ヶ所第4


~御詠歌~

まつかぜの
ひびきが
なるせかんぜおん
たえにきこゆる
たにがわのおと

第4番
観性寺でしたウインク