将門塚
まさかどづか

ほぼ一年ぶりの
ご挨拶となりました❗️
敬愛する平将門公ウインク



大手町C-5出口

時系列的には
先日の神田神社へ行った後の
参拝になりますニヤリ
 


大手町のオフィス街
いつものことながら
スーツ着た方の参拝が
多いですニヤリ


なかなか人がいなくならないので
しばし待ちましたニコニコ
将門公とサシで話がしたい照れ


神田神社のあと
ココ将門塚へやってきましたこと
ご報告…
本当に御無沙汰しておりましたニコニコ


子供の頃
大河ドラマ
「風と雲と虹と」を見てから
私の永遠かつ唯一の英雄ですおねがい
理由?
理由なんか無いです。
魂がそう感じているのでニヤリ


神社とお寺をミックスしたような
参拝になりましたが
お辞儀をして合掌❗️


カエルさん…
いつも書きますが
カエルさんは🐸私の子供の頃からの
友達なんです爆笑


ココにくると
気合いが入ります❗️


将門公、またうかがいますね✨


再び大手町C-5入口へ

神田神社→将門塚と参拝したら
次はアソコしかない❗️ウインク

春、とある日の
将門塚でしたニコニコ