久富稲荷神社
ひさとみいなりじんじゃ

なが~い参道の
久富稲荷神社
久々の参拝でしたウインク
 
~前回の参拝~



桜新町から少し
テクテク👣
テクテク👣
するとこちらの神社入口に
到着しますニコニコ


最初の鳥居は石鳥居ですニコニコ
仮にこちらを一の鳥居として…


二の鳥居
ここから赤い鳥居になりますニヤリ


三の鳥居
住宅街にある参道を
ひたすら進みますウインク


四の鳥居
長いです…
参道の両脇にある
住宅は常にお稲荷さんの
波動を浴びているのでしょうか…
すごいですよね爆笑


五の鳥居
まだまだ参道は続きますびっくり


六の鳥居
まだ境内は見えませんキョロキョロ


七の鳥居
石鳥居ですニコニコ


七の鳥居である
石鳥居をくぐると
拝殿が見えましたニコニコ


拝殿を斜めから…
いつも黒いシートが敷かれてますキョロキョロ


手水舎
清めますウインク


おおっ
明るい気持ちになりましたニコニコ


御祭神
大宮女命(おおみやめのみこと)
宇迦之魂命(うかのみたまのみこと)
猿田彦命(さるたひこのみこと)



二拝二拍手一拝


こちらが
正面鳥居かと思いますウインク
無事参拝を終えましたニコニコ

そして帰り道…

🐾

🐾

🐾


ネコちゃんがいました爆笑

で、
よーく見ると…

目が細くて
なんかキツネさんのような
ネコちゃんでしたニコニコ

じっと眺めると
ますます輪郭とかも
キツネさんに見える…

不思議なネコちゃんでした爆笑

久富稲荷神社…
またうかがいます❗️