月讀神社

つきよみじんじゃ


約2年ぶりの参拝に

なりました月讀神社ウインク

  


 


比較的近くにあるのですが
気がついたら2年もご無沙汰してましたニコニコ


ここは川崎市内の住宅街に
鎮座している神社ニコニコ
長い参道が素敵なんですニヤリ


最近特に
月讀神社が気になり
やっと参拝できましたウインク


月讀尊
白山姫尊


拝殿
綺麗に清掃されていますウインク
右側に椿かな?


二拝二拍手一拝
さわやかな風と少し強めの風が
吹いてました🍃


月読神社の扁額


森のような
木々な囲まれ
神々しい雰囲気ですおねがい


拝殿本殿


日吉社


熊野社


私の好きな
いにしえの空気が流れている
月讀神社でしたウインク