西叶神社
にしかのうじんじゃ

西叶神社
続きですウインク


境内社へニコニコ


福寿弁財天とありますキョロキョロ


鳥居の先には…


弁天池がありますウインク


そして弁天池の横には
赤い鳥居がありキョロキョロ


四社が鎮座していました

船守稲荷神社
三峯神社
大鷲神社
粟島神社


弁天池を上から眺めてみるとキョロキョロ


タヌキさんがいました爆笑


そしてさらに
別の赤い鳥居がありましたニコニコ


正一位老山福寿稲荷社とありますキョロキョロ
こちらもお稲荷さんだったのですねニコニコ
西叶神社の参拝を終了しますニヤリ


そして
そして


対岸の東叶神社ウインク
渡し船に乗りますよ❗️
これ、乗りたかった~爆笑


対岸から船がやってきまして


乗船しましたウインク
わ~い爆笑

ちなみに乗るときに「横須賀市民ですか」と
聞かれました。横須賀市民だと少し安くなるみたいです。もちろん正直に「違います」と
回答しています❗️


こんな感じ🎵


対岸に着きました❗️
さて、これから
東叶神社へ参りますウインク