京濱伏見稲荷神社
けいひんふしみいなりじんじゃ

 京濱伏見稲荷神社ですウインク
2回目の参拝

↑前回の参拝↑


前回は新丸子駅から歩きましたが
今回は武蔵小杉駅から歩いて行きましたウインク


こちらの正面鳥居の
キツネさんですが
かなり大きいですびっくり


そして
仁王さまのように
カッと見開いた眼👁️‍🗨️


そしてこちらには
白キツネさまニヤリ


拝殿
そしてその前の赤い鳥居群ラブ


心がおどりますね~ウインク


赤い鳥居の先に
お稲荷さんがお待ちしているおねがい
そう思いながら鳥居を
くぐり抜けましたウインク


身代わり開運稲荷
別名:式邦稲荷社


白狐社


祇園玉光稲荷
別名:末広稲荷


三神知恵稲荷
別名:文殊稲荷


白山社
別名:白山比咩大神(菊理姫命)


富士浅間社
木花開耶姫命


たくさんの境内社をまわりましたニヤリ
伏見稲荷拝殿へニコニコ


五成大明神
ご挨拶申し上げましたウインク
ここでは初めての
稲荷祝詞を唱えましたニヤリ

そしてそして
こちらには百八体のおキツネさまが
いらっしゃいますおねがい


わ~にぎやか~爆笑


楽しそう~ラブ


くつろいでます~チュー


集まってる~照れ


お迎えしてくれてます~おねがい


元気そう~爆笑

寒さをふきとばすくらいの
パワーを感じましたウインク


御朱印(書置)ですウインク


いなり暦

やっぱり
お稲荷さんは良いなあ照れ

楽しい気持ちになれるお稲荷さん
京濱伏見稲荷神社でしたウインク