等々力不動尊

真夏の等々力不動尊ニコニコ


明日の28日の不動縁日には先月のようには
不動尊巡りができなくなりましたのでショボーン


前日の今日、一番身近な
お不動さまに参拝することにウインク


草木供養塔


お線香をたてますウインク
実は等々力不動尊に到着する
前からお線香のにおいが
目黒通りのほうまで漂っていましたびっくり


本堂にてご挨拶
そしてお堂の中にもはいり
不動明王さまにお会いできましたニコニコ


お堂を出て山門を眺める…おねがい


そして
いつものように等々力渓谷ニコニコ


渓谷の不動明王さまおねがい


瀧の上にいらっしゃる
不動明王さまおねがい


ズームキョロキョロ


お稲荷さんと不動明王さまおねがい


不動明王さまのあいさつを終えて
渓谷から離れますニコニコ


そして…


チョコバニラミックスです爆笑
やめられまへんわ~てへぺろ

真夏の等々力不動尊でしたウインク