等々力不動尊
とどろきふどうそん

等々力不動尊3月参拝ですニコニコ


お彼岸にはいり
いつもより参拝者が多く
来ていましたニコニコ


春彼岸


本堂へ向かいますニコニコ


いつものように
お線香をニヤリ


手を合わせます照れ
そう言えば
今までお堂の中には入ったことが
ありませんでしたニコニコ

初めて中に入ってみます…
撮影は遠慮しましたので
写真はありません…

正座をして
お線香と蝋燭に火をつけて🕯️
ゆっくりと手を合わせて
お祈りいたしました照れ


そして渓谷方面へ
いつもより人が多い…チュー


お不動さまへ
ご挨拶を…ニヤリ


そして神変大菩薩さまのところへ
今日初めて
この石碑の存在に気がつきましたびっくり
何度も参拝しているのに
新たな発見があるとは…爆笑


神変大菩薩さま…ニコニコ


不動の滝
龍さま二体…ウインク


そして
いつものように
お稲荷さんと不動さまの祠へ
手を合わせて来ましたニコニコ


寒かったので
ソフトクリームは食べずに
帰りました爆笑

等々力不動尊3月参りでしたニコニコ